月別アーカイブ: 2016年5月

ピッティーのイベント終了!


image

DCIM100GOPROG0268867.

image

Todd Nune FUNdation!は予想以上の規模と凄い盛り上がりでした!

彼はタイを代表するシンハービールの経営者ですが、モータースポーツが大好きで今日もレースファンの為に盛大なイベントを開催しました。本当に素晴らしい活動だと思います。そして、タイを代表する超スーパースターで彼の奥さんのヌンちゃんも一緒に盛り上げようとこのイベントに参加してくれていました!

今日はピッティーがステージ上のスピーチサプライズで俺とナオキとは出会うべきして出会った。まさにこの出会いは運命だった!今日彼はこのイベントの為だけに1日だけバンコクに来てくれました!と言われた時は思わずうるっときてしまいましたw 相変わらずやることがズルいやつです笑

今日は沢山の露店が出ていたのですが、全ての食べ物、ビールが20バーツで購入出来て、その売り上げの全てを彼がチャリティーをしている#push4polio に寄付されるそうです。

ピッティーは7月のGTアジアの岡山と富士にエントリーしていますので、是非彼の応援をよろしくお願いいたします!

僕は今からダッシュであと50分後の福岡空港行きのフライトに飛び乗ります!明日は広島です汗

バンコクに到着


image

イタリアから24時間かけてバンコクに到着!たった1日のバンコクですが、今日のピッティーが主催する盛大なイベントに参加してきます。シンハーファミリー大集合です!

さすがに飛行機に乗りすぎて、体内時計がアホになってきました笑

イタリア→バンコク


image

イタリアでの仕事は終了し、いまはドイツ ミュンヘン経由で上海に戻り、26日の深夜にタイ バンコクに到着する為にミュンヘンでトランジット中です。

今回は色々と新しい事を学ぶ事が出来ました。この機会を作って頂いたチーム、関係者の皆さんに感謝です。

W表彰台Get!!


image

W表彰台Get!!! ジョージ&サムソン組、内田さん&ジョノ組がそろってクラス3位を獲得しました!

ジョージ組はハラハラのレース展開、内田さん組は最後尾からの追い上げのイケイケレース。どちらも胃が痛くなりました。正直、走っている方が楽かもww

この勢いで来月の鈴鹿ラウンドは更に良い結果をめざします!

チームも週末を通してノーミスのパーフェクトジョブでした!

さて、僕は上海からミュンヘン経由でこれからローマにダッシュで向かいます!

#gopro #goprojp @gopro @gopro @blackflys_japan #directionracing #blackflys

スーパートロフェオ予選日


DCIM116GOPRO
ランボルギーニ スーパートロフェオ上海ラウンドの予選が終了しました!結果は4位と3位。二人のデビュー戦で早くも表彰台の可能性大です!今日くらいはディナーでのお酒を控えめにしてもらいたいです笑

そして、チームメイトの内田さん組は見事オーバーオールでポールポジションと3位獲得!特に内田さんの最終ラップのアタックには恐れ入りました。。プロも顔負けの素晴らしいタイムでした!

さあ、今日は午前と午後に二回のレースが待っています!

#gopro #goprojp #directionracing #Taiwantopspeed

ニコ生終了


image
第二回横溝直輝チャンネル終了!実にバタついてしまった二回目の放送でしたが、生放送らしい味はでていたのでは笑 次回は6月23日の放送を予定していますので、また遊びに来てください!

電話出演してくれた小暮選手は相変わらずナイスなキャラでしたね!小暮選手、ありがとう!次回はゲストをお迎えして、更に盛り上げていきたいと思います。

と言うわけで、今は既に羽田空港でこれから上海に飛んで、明日の朝からランボルギーニスーパートロフェオのテストです(^^;;

ニコ生 横溝直輝チャンネル本日生放送


image
【横溝直輝チャンネル(仮)】5/18(水)21:00〜 いよいよ本日生放送です!!

無料で視聴できるので、是非チャンネル登録もお願いします。チャンネルページはこちら⇩
http://ch.nicovideo.jp/naoki-yokomizo

今日は小暮選手と電話でトークも考え中!是非みなさんコメントを沢山お願いしますっ!

タイムシフト予約をしておけば、生放送を見逃しても後から見ることができますよ!

明日は脇阪寿一さんの「言いたい放題」のニコ生放送がありますよ!

http://www.as-web.jp/supergt/15441

MCの花満開さんのブログはこちら⇩

http://ameblo.jp/mankaizanmai/