月別アーカイブ: 2016年2月

今週はジョージと


DCIM102GOPRO

image

今週末はジョージとこのマシンで鈴鹿で走行してます!

このマシンは新車WEST16Cでエンジンはトヨタ4A-GE。4A-GEと言えばフォーミュラトヨタ時代に大変お世話になったエンジン。気持ち良く高回転まで回った鳥居レーシングのあの4AGにまた乗ってみたいな。もう15年も前の話だけど。。

久しぶりに風のあたるマシンで楽しんでます!このマシンも良いトレーニングになります!

#gopro #goprojp

鈴鹿から鈴鹿


DCIM100GOPROG0033822.

DCIM100GOPROG0023805.

富士→鈴鹿のレーシング合宿ひとまず終了。

昨日も鈴鹿フルコースを4時間みっちりトレーニング。458GT3を使った贅沢なトレーニングは最高に楽しかったと思います!

Xuさんと昨日都内に帰ってきて、先ほど羽田に送り届け、これから台湾ジョージの来日。今日からまた鈴鹿に移動です汗

サーキット通い始まりました


image

先週は台湾、今週は中国とアジアのお友達が続々と来日する季節になってきました。今日は久しぶりにフェリーリ458GT3で富士で1日テスト。贅沢に2台を乗り比べたり、セットを試したりと楽しい1日でした。今年はこのマシンを使用して何かしらのレースに参戦するかもしれません。

みなさんが気になっている今年の体制発表とシェークダウンテストは3月上旬になりそうです。いまは富士から鈴鹿に移動中です!

社長とデートw


image

今日は桑名の水谷社長と1日デートw 10代の頃から応援してくれていて、若い頃にフォーミュラトヨタ乗りたいとか、マカオに出たいとか、エフポンテストしたいとか、あれ買ってとか、あの時代はお金がキツくなる度にレース界のグランパのすねをかじっていました。今は年金生活だから無理や!とすぐ言われるけどww

image

今日は鈴鹿のスポーツ走行の後は昔から僕の大好きだったブガッティEB110SSで一緒にドライブ。相変わらず絶好調なこのマシン。世界で10台くらいしか生産されなかった貴重な一台です。

そんなこんなで、社長のおかげで今は少しだけ大人になることができました。 社長は68歳にして、まだまだ元気にサーキット走行を楽しんでいるのを見て、俺もまだまだ頑張らないと!と思えた1日でした。

中国ミーティング終了


image

今年のアジアの仕事の大枠を決めるために中国の杭州に行ってきました。今年は昨年よりも更に中身の濃い活動になりそうです。楽しみが増えてきました。

帰国後はやる事が山積みですが、適度にリラックスできる時間も取りたいと思います。