月別アーカイブ: 2014年6月

飛びすぎ注意です。。


写真

福島の吉原社長、山本社長、密山選手と会食&ゴルフをさせて頂きました。

ボナリ高原というとてもきれいなゴルフ場を予約して頂き、とても開放感があり、景色の良い中でゴルフをプレーする事が出来て本当に楽しかったです。

吉原社長は相変わらずゴルフが上手でビジネスでのマネージメントも含めて、先の先を考える能力が半端ではないです。汗

僕はというと、まさかの380ヤードショットや340ヤードパー4のホールをドライバーでグリーンオーバーなど派手な動きは見せるものの、相変わらずのバタバタゴルフでスコアは散々。。もっと修行が必要です。笑

さて、7月中旬からガイアパワーのリニューアルがいよいよスタートいたします。

かなりインパクトのあるデザイン等、みなさまお楽しみに!!!

久しぶりのトリオで


写真

先日、久しぶりにつぐさん、一貴とご飯に行ってきました。

F3時代はいつもこの三人プラス左近と武藤と行動を共にしていました。

ご飯と言ったら決まって「焼肉」

いまもその辺りは変わらずですが、みんな個々の立ち位置が変わってきたので、

定期的にご飯を食べると色々と楽しいです。

一貴、ルマンおつかれさまでした。

あっという間に34


gaia-gtrd02-20140504-060

みなさんこんばんは。

相変わらず動き回っています。笑

そんな中、本日34回目の誕生日でした。最近は曜日感覚があまりない状況が続いている事もあり、あれっもう6月末??みたいな感じで、あっという間の一年間でした。そう思えるという事は充実した日々を送れているのかなと思いますし、思いっきり仕事に集中させてくれている家族やお世話になっている周りの方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。

最近、座右の銘はと質問されると「成功の反対は平凡」と言っていますが、これからも失敗を恐れて挑戦する事を止めてしまうのではなく、常に上を目指して頑張っていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いいたします。今日は沢山のお祝いメッセージをありがとうございました!!

ちょい乗りさせてもらいました!!


写真

昨日はBMWのテストが延期になった事で時間が出来たので、

急遽、アデナウが走らせるフィリップさんのSLSを

味見程度ですが富士でドライブさせてもらいました。

(アデナウとは密山選手のお店です)
http://www.adenau.co.jp/

そのお味の感想はというと、なかなか美味しい 笑

エンジンのトルクがあり、レース中の500クラスと交錯する時などに

これならロスなく立ち上がっていけるなぁという感じがしました。

マシン自体もかなり安定していましたよ。

ライバルの実力を知る事で今後の自分たちのマシンを仕上げて行く時の

ヒントになりそうです。

今年もスーパー耐久に参戦します


写真 1-22

写真 2-23

【スーパー耐久参戦】

スーパー耐久第三戦富士戦から今年もBMWZ4で参戦いたします!

チームメイトは昨年に引き続きオーナー兼ドライバーのHIRO選手と昨年の最終戦で助っ人をして頂いた密山選手です。

本日無事にシェイクダウンを終えました。

昨年からマシンもカラーリングも変わり、気分一新で良い感じです。

スーパー耐久の応援も何卒よろしくお願いいたします。

まずは7月27日の富士スピードウェイです。

JAF神奈川でソープボックスモックカーを作ろう!


6月22日にJAF神奈川支部で一緒にソープボックスのモックカーを制作して競争しましょう!!

JAF神奈川さんとソープボックスダービーのコラボイベントです。

当日はゲストでキッズ達と一緒に製作&競争しちゃいます!!

休日ですし、家族で遊びに来てください!!

もちろん、見学だけでもオッケーですよ!

実はこのイベントは大人の方がモックカー作りに夢中になっちゃったりするんです笑

詳しくはJAFさんのホームページをご覧ください!

http://jafevent.jp/event_info/area_info/index.php?From=detail&contribution_id=74349

初上海サーキット


写真 1-19

週末は初めて上海天馬サーキットに行ってきました!

今回は台湾のジョージがフェラーリチャレンジに出場しているのでコーチング。

初めて走るサーキットでしたが、なんとなくセパンサーキットに似ている感じで

予想以上に面白いサーキットでした!!

写真 3-15

しかしながら、アジアの超お金持ちの人達のレースはいつ来てもバブリーです汗。

ピットロードで愛犬を抱えるイタリアンまでf^_^;

写真 2-20

加油!George!

コラボバックミーティング!


写真

今日はモルフォさん本社でミーティング。

今秋発売予定の横溝直輝とノイインテレッセとのコラボバックのアイデア会議でした!

うん、なかなかカッコイイデザインのアイデアが降りてきた笑

発売はまだ先になりますがお楽しみに^_^

全国の有名百貨店等に並びますよ!

九州応援団!!


写真 2-19

写真 3-14

今回のオートポリスには横溝九州応援団のみなさんが二日間にわたり、応援に来てくれました!!

みんなが期待していた表彰台&シャンパンをプレゼント出来ず、本当に悔しいし申し訳ない。。

今回、浅倉社長の号令で集まって頂いた応援団の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもご支援、ご声援を何卒よろしくお願いいたします!!

写真 1-18

写真 4-7

また今回は聴こえ支援スピーカーで大変お世話になっている佐賀エレクトロニクスの社長をはじめ、社員の方達、中石理事長にも応援に来て頂きました。みなさん、初めてのレースを楽しんで頂けたようでとても嬉しかったです。

これからも応援して頂いている皆さんと共にレースを戦い、みなさんと喜び、感動、悔しい思いなどを共有していきたいです。