月別アーカイブ: 2012年1月

ラストラン!


今日は東海大学ルマンプロジェクトの幕を閉じると言う事で、TOP3のラストランイベントが
富士スピードウェイで行われました。

これまでこのプロジェクトに携わって頂いた関係者の方々やチームOB、スポンサー、学生保護者
の方など、大変多くの方が最後のTOP3のラストランを見に来てくださいました。

午後のラストランの前には、今年度の学生達によるプレゼンテーションが行われ、
それぞれの分野の研究成果を発表。とても素晴らしいプレゼンテーションに会場内からは
多くの拍手が鳴り響いていました。

ラストラン中に少々トラブルがあり、本来の全開走行によるパフォーマンスをお見せすることは
できませんでしたが、サーキットに来場された皆さまにはしっかりと最後の雄姿を見て頂くことが
できました。

林教授指揮のもとで行われた、素晴らしいビッグプロジェクトは幕を閉じることになりましたが、
林教授の「ルマンは不滅」であり、また新しいプロジェクトが動き始めました!!

こちらのプロジェクトも大変興味深い内容となっておりますので、今後の動向にご注目ください。

最後に、この素晴らしい環境を用意していただいた林教授、スポンサー様を
はじめとする全ての関係者の皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

このような夢とロマンを追い求めるビッグプロジェクトの一員として
また是非一緒に仕事をさせて頂きたいです。

ルマンプロジェクト・ラストランスケジュール


今週末の日曜日(22日)に東海大学ルマンプロジェクトのラストランを
富士スピードウェイにて行います。
ルマン24時間やアジアンルマンを戦った、TOP3の最後の雄姿を是非見に来てください!

こちらが当日のスケジュールとなります。↓↓

10:30~12:00 プレゼンテーション

13:00 ピット内入場開始

13:00 展示会場、開場
(クリスタルルームにて部品、資料、写真などを展示)

13:50 ~14:30 TOP3 ラストラン
        (ドライバー密山祥吾、横溝直輝)

14:50 写真撮影
場所:17番ピット裏駐車場

プロジェクト紹介プレゼンテーション会場:
ピットビル2階クリスタルルーム
(17番ピットの真上の部屋となります)

(プレゼンテーションに関して)
当日の午前中に林義正教授と学生メンバーによるプレゼンテーションを行います。
プレゼンテーションはル・マンプロジェクトの歴史と経緯から始まり、2011 年仕様の
TOP03 の紹介を各学生から発表いたします。
また2011 年の珠海レースを闘った学生の感想や体験談もお伝えしたいと考えています。
最後には林義正教授による今後の活動内容についても発表いたします。

ラストラン終了後、ご来場いただいた方々、全員で記念撮影を行います。

今年の相棒!


今日までの二日間で僕のオートサロンでのお仕事は終了。

今年お世話になる「エンドレス様」ブースもご覧の通り、連日の大盛況!
たくさんの方達に声をかけて頂きました! ありがとうございます!


そして、こちらが今年の僕の相棒! 最新型ポルシェ997 GT3
エンドレスカラーを纏ったニューポルシェ君。かっこいい!
正直、想像以上にカッコイイ出来上がりに、今年にかけるモチベーションは
更に↑↑です。

明日までエンドレスブースに展示してありますので、是非みなさんチェックしに来てくださいね!

アライヘルメット


今日はいつも安全に自分をサポートしていただいている
アライヘルメット様にご挨拶に行ってきました。

カートを始めた時から、一途にアライ派です。
安全面でも最高の信頼感は半端ないです。

今年の話や色々と最近のお話など、レース担当の山本さんと熱く語ってきました!

今年はどんなヘルメットデザインにしようかな?

やっぱり青ベースでイエローライン的な感じかな?
それか、マブダチクリエイティブデザイナーみやもっちゃんにデザインを
投げてみようかな。

オートサロン


今週末のオートサロンで、今年の僕がドライブするエンドレスタイサンポルシェが

「エンドレスブース」にてお披露目されます。

すでにカラーリングは終わった模様で、かなりカッコイイマシンの画像が峰尾選手から
送られてきました!!(まだ内緒)

僕も13日、14日とオートサロンの会場に行く予定です!!

見かけたら、声をかけてくださいね。