月別アーカイブ: 2011年6月

31


今日は31回目のバースデー!!

色々な方から、お祝いメール、お電話ありがとうございます!

10年前はフォーミュラトヨタでチャンピオンを獲った年。っというよりももう10年も経ってしまった。。
しかし、何もしがらみのない状況の中、色々な方に支えて頂き、
10年以上もモーターレーシングの世界の中でやってこれたという事に
誇りを持っていきたいと思います。

今年はシーズンイン直前に参戦することができなくなり、かなり皆さん
にご心配をおかけしてしまっている2011年シーズンですが、必ずサーキットに
復活しますので、もうしばらくお待ちください! 絶対に復活しますから!!!  

と言っても現状は・・・ですが。。

しかし、こういう時だからこそ本当にお世話になっている方、
応援して頂いているサポーターの方たち、仲間たちの声援が心に響きます! 
今季の途中参戦も全然諦めていないので、今日から更に気合いを入れて
頑張っていきたいと思います! 

嬉しい31回目のバースデーとともに、改めて気合いを入れなおす日にもしたいと思います!

※写真は普段お世話になっている会長からスペシャルバースデーケーキを
プレゼントして頂きました!

マジでそっくりな出来上がりに、びっくり!!

☆そして、サプライズパーティーを企画してくれた最低で最高な仲間たちに

「スペシャルサンクス!!!!!!!」 expired domains .

渡嘉敷さん


先日、久しぶりにボクシングの元世界チャンピオンの渡嘉敷さんと食事に行きました。

相変わらずユーモア溢れる楽しい話題ばかりで、ずっと笑い続けてしまいましたっ!

今回初めてボクシングを始めたきっかけを聞いたのですが、きっかけは具志堅さんの
試合をテレビで見た直後に、興奮したまま具志堅さんの所属するジムの門を叩いたそうです。

なんと始めて3か月後に無謀な事を承知で直談判をし、具志堅さんとスパーリング
→いきなり食らった、一発目のパンチで鼻が折れてしまったそうです。(ホントに無謀すぎる(汗))

しかしながら、初心者の段階で世界チャンピオンに挑んでしまう勇気や行動力がハンパないなと
思いました。

そのほかには、たけし城の面白秘話も聞きましたが、今度許可をもらったら
ブログに書きたいと思います! domain info

2011 Blackflys Model


2011年モデルのブラックフライズのサングラスが届きましたっ!

毎年サポートしていただいているブラックフライズの今年モデルも
すべてかなりイケてます!

今年はティアドロップ系をセレクトしましたが、スポーティーなカッコイイモデルも
あるので是非チェックしてみてください。

特にアウトドアがお好きな方には偏光レンズタイプのモデルがお勧めです!

ブラックフライズHP
http://www.houseofflys.jp/ subdomains . Nvenuninconmi .

箱根神社


先日、パワースポットである「箱根神社」に行ってきました。

入った瞬間に空気が綺麗な感じで、マイナスイオンが半端ない感じ。
まさにパワースポットと言った空間が広がっていました。

下の写真は「銭洗い弁財天」なんですが、ここでパンパンと手を叩いたところ
どこからともなく、一匹の黒い鯉が僕の所にやってきました。

突然の出来事にびっくりしましたが、しっかり写真を押さえておきました。
華麗なる一族でいう「将軍」的なものかもしれません。。ね。
この鯉が何か良い知らせを運んできてくれたのでしょうか! web archive Tincversalaga

侍ハードラー


久しぶりに世界の侍ハードラー「為末大」選手と食事してきました。

為末選手はサンディエゴをベースに活動をされていますが、帰国したときに
ちょくちょく食事をさせてもらっています。

アスリートとしてのアドバイスはもちろんのこと、本当に色々な分野の勉強を
されていて、話を聞くだけでも自分が成長出来た気がする。。んです。

常日頃からアスリート現役後の「セカンドキャリア」について考えられています。
ご自身だけではなく、陸上競技会をも越え、アスリート全体です。

このあたりのお話はかなり長くなりそうなので、また後日時間をかけてゆっくりと
お話させて頂きますね。。ちょっと今日は時間がなくて・・・すいません。

今年は僕自身も色々と考えさせられる事が多かったので、たくさん相談にのっていただきました。

本当に器の大きくて、最高の漢「為末選手」の応援もよろしくお願いいたします!

為末選手と一緒に食事をしたレストランは「六本木カフェ&ブラッスリー ル・ギャレ」
http://www.le-galet.com/ domain list Decinske steny .

鮨 さいとう


先日某会長に連れて行っていただいたミシュラン三ツ星「鮨さいとう」
ミシュランだけではなく、グルメサイト1位からいろいろなタイトルを獲得しているお店。

なんとお店の広さがわずか7坪。店内にトイレは無く、ビル内で共用トイレを使用する。
話によると、ミシュランの三ツ星を獲得したレストランでは世界で一番狭いお店らしい。

味に関しては僕がどうこう言うレベルをはるかに超えており、どのお寿司も食べた瞬間、言葉が出ず、隣に座る先輩と
無言でアイコンタクト&深いうなづきの繰り返しだった。

大将がお寿司を置いた瞬間、必ず寿司が沈んでいるのが見えた。多分シャリに多くの空気を含ませて、口の中で
ほどけるようにしているためだろうな。昔、将太の寿司で見たことがある(少年マガジン)

いやーそれにしても絶品だった。早く、自腹で食べに来れるように頑張ろう! available domains . Byvebihotaj

ブログ復活


みなさん、大変ご無沙汰しております。

サーバートラブルにより、長期間にわたってオフィシャルサイトとブログが
観覧できない状態でした。ご心配していただいた方々、大変申し訳ございませんでした。

今日から通常通り、ブログもスタートさせます。
溜まっていたネタをもとに随時更新していきますね。

※残念ながら、今回のトラブルにより過去のブログデータが消えてしまいました(泣)
コメントを寄せていただいた皆様、大変申し訳ございません。。 what is cloud . rockdale virtual campus .