帰省中!


年始は神奈川県秦野市の実家でのんびり。
やっぱり地元の空気はなんだか違います

昨日、今日は地元でお墓参りに行ったり、祖父のお見舞いに行ったりと
あっという間に時間が経ってしまった感じです。

今日は僕の実家の「豆芳」を改めて紹介させてもらいます。

三代続いている豆芳(豆芳グループ)は落花生や豆菓子、
あまなっとうなどを製造、販売している会社です。
落花生と言えば、千葉県のイメージが強いですが、秦野の名産で
あり、落花生の種は千葉よりも先に秦野に届いたという説もあるんですよ。

手前味噌ですが、全国菓子博の栄誉大賞や神奈川県指定銘菓などに
選ばれている老舗なんです。

僕が若い時は商品の配達等をして、朝から晩まで働いていた時期もありました。

高級豆菓子なので、正直値段はちょっと高めですが、味には自信が
あります。

東京、神奈川をメインに関東一円で店舗、デパート、スーパーなど約70箇所以上で
販売を行っていますので、是非見かけたら一度試して頂けたら嬉しいです!

今の時期はお年賀。そしてお中元、お歳暮など贈答品としても喜んで頂けて
いるので、もし商品にお悩みの時は是非!!

PS
OEM商品もやっていますので、何か楽しい企画お待ちしています!

帰省中!」への1件のフィードバック

  1. メカドック

    秦野に豆芳ありですもんね!
    手土産は「豆芳」って決めてます!
    すっごい喜ばれますよ!! 
    落花生のあまなっとうは食べだしたら止まらなくなっちゃうね!
    来てるんなら、連絡くれよ!!(笑)
    飯ぐらい奢ったのによ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>