明日は3番手から


今日はロータスカップの予選が行われました。

初ロータスの乗り味ですが、噂通り運動性能が高く、とてもドライビングが楽しいマシンでした。
コーナリングは結構シャープに切り込む分、コーナーミドルではリアが不安定になり、
その部分をいかにドライビングでリアを落ち着かせるかという部分が肝となる感じです!

ABSの効かせ方もコツがありそうで、明日はレースをしながらそのあたりの様子を
探っていきたいと思います。

一筋縄ではいかないじゃじゃ馬な一面もロータスの魅力なのだなと感じました。

予選に関しては原因不明のエンジントラブルが解消できず、3位でした。
明日は3番手から空気を読みつつ、レースを盛り上げたいと思いますっ!

また、前座のスーパーカートのレースで教え子の「根元悠生」が見事優勝!
これで目下ランキングトップに!

この勢いでいけば、今年の限定Aライセンスがゲットできそう! 頑張れ!!

明日は3番手から」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>