Rd.3 2位


スーパーGTRd.3 マレーシア
決勝 2位  シリーズランキング1位

決勝日朝のセッティング変更でマシンはかなり良い感じでトップタイム。
気合いを入れて、スタートドライバーを務めるが。。

1コーナーでまさかのスピン。コーナリング中、突然のABS介入でマシン挙動を
みだしてしまいました。あーださい。。レースに復帰するもダントツのビリ(汗)
そこからは、絶対諦めたくなかったので、気合いでタイヤもマシンも限界ギリギリ
で攻めまくって、16台抜いて、なんとか5番手で峰尾選手にバトンタッチ。
チームも素晴らしいピット作業で88、87号車の前でコースインさせてくれました。

峰尾選手のスティントは後方から迫る3号車を抑えつつ、前の2号車、0号車を
追うと言う難しい状況の中、冷静なドライビングで表彰台圏内をキープ。
最終ラップに0号車のストップもあり、波乱のレースの中で2位でチェッカーを
受ける事ができました。峰尾選手本当にナイスファイトでした。

自ら作ってしまったサバイバルレースでしたが、チーム力のおかげで
2位をゲット出来、シリーズランキングも1位になることができました。

次回のSUGOはウェイト的に厳しいものの、マシンも僕も得意のサーキット
なので、優勝目指して頑張ります!!

みなさま応援ありがとうございました!!

Rd.3 2位」への2件のフィードバック

  1. メカドック

    まずは、2位表彰台おめでとうございます!!!
    前半でポイント稼いで、中盤は粘って、軽くなった後半戦に再び稼いでチャンピオンのシナリオ通りですね。
    SUGOは休んでられないですよ!
    ここで、もうひとポイント稼いで後半戦を楽に戦えると良いですね!!
    あとは、あの・・・・魔物に注意してください!!
    いやー、1コーナーでの衝撃映像は心臓止まるかと思ったわ!!
    説教だな!!

    返信
  2. 慎之介

    2位おめでとうございます(o^∀^o)

    1コーナーのスピン思わずあちゃー!って頭抱えちゃいました(笑)
    絶対追い上げてくれると信じてたら見る見る間にスゲー!(o^∀^o)
    テレビの解説の人も誉めてくれてメチャクチャ嬉しくて(*^o^*)

    また次回も魔物を見方に…熱い走り期待してます! !(b^ー°)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>