2位


スーパーGT開幕戦は2位でした。

僕がスタートを担当し、燃料の持つギリギリの周回数まで引っ張り、トップをキープしてピットイン。
ドライバーは峰尾選手に交代。GT3ポルシェでは初めてとなるピット作業もチームは迅速で最高の
パフォーマンスでトップのままでコースに送り出してくれました。

全車がピット作業を終えると、11秒のマージンを2番手につけることができましたが、
第2スティントの11号車アウディのペースが良く、峰尾選手もタイヤマネージメントを
しながら、懸命に走ってくれたのですが、残り8ラップにオーバーテイクされてしまいました。
その後も諦めずに追走するも、残念ながら2位チェッカーとなりました。

公式テストから予選までずっとトップタイムで来ていただけに、ものすごく悔しい気持ちで
いっぱいですが、レースウィークを通して僕達は好パフォーマンスを披露できましたし、
今シーズンはこの勢いでチャンピオンを目指していきたいと思います。

次回は30キロのハンディウェイトが載せられてしまいますが、ポルシェは富士でも
かなりイケる感じなので、今回の悔しさをリベンジするべく優勝を目指します!!

現地、TV等で応援していただいた皆様ありがとうございました!

しかし、今日になっても悔しすぎる。。
早く気持ちを切りかえよう!!

2位」への5件のフィードバック

  1. sonoko

    開幕戦☆岡山 お疲れさまでした
    スタート前は 緊張しました
    2位は悔しいです私たちも
    でも次戦の富士にうれし涙は とっておきますね

    返信
  2. カスタマックス

    残念でした。悔しいながらもきちんとした対応をされている横溝選手に惚れ直しました。決して抜かれた相方を責めることなくポジティブになってるのはさすがプロだと思います。解説の由良さんも言ってましたが相方は男を上げるよい機会だったのに残念でしたね。ま、こればかりは#11の平中選手が凄すぎでした。
    PS 全スティント横溝選手が走れば優勝でしたね(笑)私も悔しいです

    返信
  3. ひらばやし

    カスタマックスさんの前半に完全賛成同意見です!
    数年体制に悩まれたのに対して、
    そのままへこんでしまっても不思議でないのに、
    それでもポジティブでいられるのは本当に凄い!
    そもそも正式復帰で即ポールを捕っただけでも、
    これまで関わりの有った全ての人が仰天したと思うんですよ。
    次の地元でぜひ勝ってください。男横溝ここにあり!がんばって!!

    返信
  4. 慎之介

    開幕戦お疲れ様でしたm(_ _)m
    悔しくて悔しくて(-”-;)
    横溝選手応援する為にスカパー!契約しちゃいました!(b^ー°)
    次回も頑張って下さいね!♪〜θ(^0^ )

    返信
  5. メカドック

    2010は2位→優勝でしたから・・・
    富士は優勝だね!!
    (最近、コメントしたのにUPされなかったよ・・・何度も何度も投稿したのに・・・PCの調子が悪いのかな~??ごめんね!!)

    TEAM横溝

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>