スーパーGT第3戦 終了


image

今日は22位から15位でした。

レース結果はものすごく悔しいけど、確実にマシンは進化しているし、明るい兆しが見えたレースでした。ただ、数回のテストを終えて、手応えがあっただけに、やっぱりこの結果はとても残念。でも先の見えなかった前回の富士とは訳が違う悔しさです。

チームはこの厳しい状況の中、本当に素晴らしい仕事でドライバーをバックアップしてくれています。そして、メインスポンサーの108レーシングをはじめ、沢山のスポンサー、ファンの方達に支えてもらえて、本当に感謝です。

次の富士もやれるだけ、全力でやります。更にマシンも進化をさせて、得意のストレートスピードを生かして、暴れたいと思います。

PS
今回も沢山の方にニコ生見てるよー!って声をかけて頂きました!ありがとうございます!次回は8月3日で、スペシャルなゲスト達と楽しくやりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>