尊敬する同じ年の友人


image

先週末は鈴鹿から名古屋に移動して、あっちゃんにナゴヤドームのライブに招待してもらいました。

同じ年の友人として、改めて尊敬と感動をもらいました。

喉が本当に絶不調の中、今日を楽しみにしていた何万人ものファンの前で歌う事はとてつもなく大変なプレッシャーだっだと思います。

この前のライブはマジで神ステージだったと思います。みんな涙を流していました。みんながあっちゃんを心配しながら応援してた。この一体感は言葉には出来ないです。

ここに呼ばれたのは必然的な意味が絶対あると思うし、この感動を自分のモチベーションにしていきます。身近にこういうすごい人がいる事で本当に自分を高めてもらえています。感謝。

楽屋にスーパースターATSUSHIが帰って来た時は思わず拍手しちゃいました。

今回も川崎先生がライブに帯同しており、ライブ前後も彼のケアに心を込めてされていた事も、感動でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>