スーパーGT公式合同テスト二日目


二日目は午前中はウェット→ドライ 午後はドライで走る事ができました。

AM 7位
PM 1位

午前中は僕はお休みで、峰尾選手が中古タイヤでドライセットの確認。
僕は午後からの担当で主にタイヤ比較を数種類を行いました。
横浜ゴム石黒さんのおかげで、かなり今後の方向性が見えるタイヤテストを
行う事ができました!!

周りの状況はどうであれ、トップタイムで二日間を終えることができた事は
非常に嬉しい。千葉監督をはじめ、チームのモチベーションも良い感じです。
チームには無理を言ってお願いしてしまったのですが、岡山テストを二回行えたことで、
開幕戦への準備が整いました。
まだやりきれていない部分はありますが、今年のチームタイサンエンドレスは
かなりコンペティティブですよ。

開幕戦から優勝を狙っていきたいと思います!!

今回は東海大学ルマンプロジェクトで一緒に戦った嶋内君(写真左)がサーキットに
遊びに来ました!! なにやら飛び込みで色々なチームに営業に行っていたみたいです。
レース好きで非常にマジメで頭のキレる彼を誰か雇ってくれないかな??
主に電子制御やハイブリッド系に強いですよ!!

ルマンプロジェクトの学生のみんな、是非サーキットに遊びに来てね。
おっかない密山パイセンと待ってるよ~笑

スーパーGT公式合同テスト二日目」への1件のフィードバック

  1. 慎之介

    さすがですね!♪〜θ(^0^ )
    岡山には行けませんがテレビ観戦で応援します。

    友達に横溝選手を現地で自分の分まで応援頑張ってもらいますV(^-^)V

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>