スーパーGT岡山公式テスト一日目


今日から始まったスーパーGT岡山テストは朝からあいにくの雨。

AM 1位
PM 走行せず

前回のテストでのウェットコンディションは正直良くなかったので、
走る前は少しネガティブな気持ちがありましたが、チームが新しい
ウェットセットでのマシンを用意してくれて、それが大正解。

走りだしを担当した峰尾選手が良い感じでセットを煮詰めながら、好タイムを記録。
セッション後半は僕に交代し、最後のアウティングでトップタイムを出すことができました!!

ウェットはちょっと厳しいかなと思っていたので、とても嬉しい結果です。

午後はウェットから最終的にもダンプコンディションな感じで、ドライセットを詰める
事ができないという判断を下し、エンジンマイレージをセーブする意味でも走行を
キャンセルしました。

明日はドライでしっかり走れるので、開幕戦までにやらなくてはいけない事を
限られた時間内でできるだけ行いたいと思います!!

今日も悪天候の中、応援に来ていただいたファンの皆様ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>