岡山横浜タイヤテスト終了


昨日はあいにくの雨の為、午前中に確認走行を軽く行い
テストを切り上げました。

今回はシェークダウンと言う事で、多少不具合はあったものの
上々のスタートが切れた事はとてもうれしく思っています。

来週の岡山GTテストでは、更にファインチューニングをして、
開幕戦優勝に向けて、やるべき準備を完璧に整えたいと思います。

今回から、昨年東海大学チームでエンジニアを務めていた大学院生の通称佐藤ちゃんを
チームに召集。早速持ち前の能力を発揮してくれ、マシン開発に大きく貢献してくれました。

彼は僕の求めている事をデータで教えてくれるので、本当に頼もしいパートナーです。
チームのエンジニアと二人三脚で911号車のポテンシャルを引き出してもらいたいです。
今年はチームに帯同する予定なので、みなさんよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>