決勝10位


image

スーパーGT最終戦もてぎラウンドは10位フィニッシュでした。

非常に難しいコンディション、レース展開で一時はポイント圏外となる順位まで落ちてしまいましたが、いまのチームの団結力を象徴するようなレース内容で貴重なポイントを獲得する事が出来ました。

今年はチームと毎レース毎に感動、悔しさを共に味わいながら、チーム全員で一緒に成長出来た素晴らしい一年でした。しかしながら、リザルトに関してはGTに参戦してきた中で一番厳しいシーズンになってしまいました。今年のこの経験と悔しい思いを来年に繋げられるようにシーズンオフは活動していきたいと思います。

まだまだ書きたいことは山ほどありますが、先ずは最終戦まで無事に終えられたことのご報告です。

今年も応援ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>