箱根神社


先日、パワースポットである「箱根神社」に行ってきました。

入った瞬間に空気が綺麗な感じで、マイナスイオンが半端ない感じ。
まさにパワースポットと言った空間が広がっていました。

下の写真は「銭洗い弁財天」なんですが、ここでパンパンと手を叩いたところ
どこからともなく、一匹の黒い鯉が僕の所にやってきました。

突然の出来事にびっくりしましたが、しっかり写真を押さえておきました。
華麗なる一族でいう「将軍」的なものかもしれません。。ね。
この鯉が何か良い知らせを運んできてくれたのでしょうか! web archive Tincversalaga

箱根神社」への3件のフィードバック

  1. kimi

    凄い(((o(*゚▽゚*)o)))鯉が真っ直ぐ向かって来てますね!!
    幸運!!絶対来てぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ですね♪

    返信
  2. メカドック

    こりゃ凄い!!
    箱根は本当にパワースポットなんで(最近秦野に引っ越した某ドラもお気に入りw)
    なんかしらの幸運が舞い込むかも!!

    レース参戦を願ってます(-人-)ナムナム

    返信
  3. すえ◯ろ(山口の万俵鉄平)

    凄いですね〜!
    黒い鯉が向かってきてる!
    ちなみに鯉は大好きです。鯉こくや洗いは美味しいですよね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>