菅生テスト終了


IMG_9184

二日間の菅生テストが終了しました。

昨日はドライと最後に小雨の中、良いテストで収穫大でした。

今日は終日、中途半端なコンディションとなってしまったので、走行をキャンセルしました。レギュレーションでタイヤメーカーテストは16時間しか行う事が出来ないので今日の4時間を他のサーキットでのテストに使う事になりました。

ここまですごいタイトなスケジュールの中、ノートラブルで走行をさせてもらう事が出来て本当に感謝です。僕もそうですが、チームスタッフのみんなもようやく自宅のベッドで休む事が出来そうです。とは言いつつも、次のレースまでに2015年仕様へのアップデート作業などなどあるので、メカニックさん達は引き筒付き大変な日々が続きます。。

富士に向けて、マシン、タイヤと最高の状態で持っていく事が出来そうです。後はドライバーが完璧な仕事を行う事が出来れば優勝が待っています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>