侍ハードラー


久しぶりに世界の侍ハードラー「為末大」選手と食事してきました。

為末選手はサンディエゴをベースに活動をされていますが、帰国したときに
ちょくちょく食事をさせてもらっています。

アスリートとしてのアドバイスはもちろんのこと、本当に色々な分野の勉強を
されていて、話を聞くだけでも自分が成長出来た気がする。。んです。

常日頃からアスリート現役後の「セカンドキャリア」について考えられています。
ご自身だけではなく、陸上競技会をも越え、アスリート全体です。

このあたりのお話はかなり長くなりそうなので、また後日時間をかけてゆっくりと
お話させて頂きますね。。ちょっと今日は時間がなくて・・・すいません。

今年は僕自身も色々と考えさせられる事が多かったので、たくさん相談にのっていただきました。

本当に器の大きくて、最高の漢「為末選手」の応援もよろしくお願いいたします!

為末選手と一緒に食事をしたレストランは「六本木カフェ&ブラッスリー ル・ギャレ」
http://www.le-galet.com/ domain list Decinske steny .

侍ハードラー」への1件のフィードバック

  1. すえ◯ろ(山口の女ヤクザ)

    為末選手はアスリートソサエティなどの活動など、アスリート全体の事を考えられている方ですよね!それにしても最近美味しいものばかり食べてるんじゃないですか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>