東海大学ルマンプロジェクトからアジアンルマンに参戦!!


2011年11月13日に中国ズ―ハイで行われる「アジアンル・マンシリーズ」に
東海大学ル・マンプロジェクトから参戦いたします。
今日は東海大学内にて、参戦体制記者会見が行われました。

チームメイトは東海大学卒業生の密山選手です。頼れる兄貴とは初のチームメイト。
色々と勉強させてもらってます!

また、学生たちの技術レベルと探究心、モチベーションは非常に高く、
ドライバーを熱くしてくれるハートを持っています。
もともとみんな優秀な能力を持っているので、しっかりとした方向性を
導くと、驚くべきスピードでマシンをレベルアップさせてくれました!

これまで四回の国内テストを行いましたが、マシンの感触はとても良く、
性能調整を受けた状態でも昨年のベストタイムを大きく上回っており、
ズーハイに向けてとても良い手応えを感じています。

決して簡単なレースではありませんが、みんなの高いモチベーションを
力に変えて、チェッカー後にみんなで感動できるようなレース内容に
したいと思います。

また、僕は秦野市出身ということで幼い時から東海大学はとても身近に感じていた
場所です。小学生時代は毎年剣道場で試合などを行っていました。
その東海大学の一大プロジェクトに抜擢して頂いた事はとても光栄であり、
地元の大勢のファンの方たちもきっと喜んでくれると思います。

林教授指導のもと、密山選手、素晴らしい学生たちとともに精一杯頑張りたいと思います。

みなさまご声援よろしくお願いいたします。

オートスポーツウェブ
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=6&no=36695

東海大学ルマンプロジェクトからアジアンルマンに参戦!!」への6件のフィードバック

  1. kimi

    おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    しかも密山さんと!!
    本当に良かったですね(*^^*)

    でも中国までは行けません(T_T)せめて岡山だっから頑張って行けたのに(/ _ ; )

    日本から気合いで応援してますo(^▽^)o
    気持ちよく走って来て下さい!!

    返信
  2. メカドック

    参戦おめでとうございます!!!!
    単なるレーシングチームではなくって、今後の日本を、世界を背負って立つ若者のチーム!

    非常に意義ある参戦ですね。
    こういう機会が与えられた事は、横ちゃんにとってもチャンスですね!

    密山さんとは吉兆宝山のモーラ時代で車番は違えどチームメイトでしたね。
    なんか、懐かしく思えます!!
    そんな、仲良しな密山さんと初パートナーは気合も入りますね。

    地元密着チームとして、錦を飾ってください!!!!

    返信
  3. fuzzy

    アジアン・ルマン参戦、おめでとうございます!
    母校のチャレンジに、横溝選手が一役買ってくれることが、めちゃくちゃ嬉しいです♪
    学生達に最高のプレゼントをお願いします。

    この日は、是非FSWでパブリックビューイングやって欲しいのですが….(笑)

    返信
  4. みず

    参戦おめでとうございます!!
    中国までは応援に行けませんが、日本で応援してます!!!

    横溝選手が剣道をやっていたとは( ´∀`)
    もしかしたら、遙か昔に会ってるかもΣ(´∀`;)

    返信
  5. 日産応援団 団長

    おめでとうございます!
    東海大学の学生達が作り上げていくマシンでルマン参戦!
    この話題を聞いたときに、興奮しました!
    現地に行くことはできませんが、遠くから心より応援させていただきます!

    Go Go YOKOMIZO!!

    返信
  6. 慎之介

    おめでとうございま〜す(;∇;)/~~
    学生さん達と力合わせてレースを楽しんで下さい!!(b^ー°)また楽しみが増えた…♪〜θ(^0^ )

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>