香港⇒ズ―ハイに入りました


HK3

ご無沙汰になってしまいました。

オートポリスの翌日からバタバタな感じで成田から香港に移動。

ニュル24時間でお世話になったフィリップさんが香港にいらっしゃっるという事で

フィリップさんの会社や香港を色々と案内して頂きました。

香港も少し来ない間に更にすごい発展をしていて、本当にびっくり。

最近はアジアの急成長ぶりにマジで度肝を抜かれます。

HK1

HK2

金融街のど真ん中の一番デカイビルに入っているフィリップさんの会社は

マジで洗練されていてかっこ良かったです。

こんな会社を持ってみたいなぁと。本当にすごい方です。

と言うわけで、密山選手との相変わらずの珍道中は早くも4日目ですが、

ようやくズ―ハイサーキットへ到着しました。

英語も日本語も通じない国は本当に大変でした。。汗

いよいよ明日からアジアンルマン第三戦が開幕します!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>