残念。リタイア



インタープロトシリーズは残念ながら、リタイアでした。

スタートで3位に落ちましたが、マシンも調子良く、平中選手を1コーナーで
オーパーテイクして、さぁ、これからという時にマシンの不具合がでてしまい
ダンロップコーナーで突然態勢を乱してしまい、スピン。。
なんとか復帰はできましたが、その後走行をする事が難しく、ピットインをして
残念ではありましたが、リタイアとなってしまいました。

しかし、午前中に行われたジェントルマンクラスレースでは、チームメイトの
卜部オーナーが予選五位から素晴らしい走りでぶっちぎりの優勝。
初めての富士とマシンでのこの結果は本当にすごい。

オーナーの優勝で僕も気合いが入っていただけに悔しかったです。

次回は8月24日、25日です。応援よろしくお願いいたします!!

残念。リタイア」への1件のフィードバック

  1. 鈴木佳明

    当日最初に同乗体験させて頂きました者です。大変貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。私が助手席でビデオを構えていたせいで右サイドミラーが確認できずご迷惑をおかけしたのではと後になって気がかりでした。本物のレーシングカーが体験できることにいい年こいて舞い上がってしまいました。第一コーナーでわざと数台を前に出して頂いたおかげで迫力のある走行シーンが撮れました。ほんの数分でしたが本物の音、振動、Gが経験できました。本当にありがとうございました。

    開幕戦のリタイヤ本当に残念でしたね。モニターで拝見してひやりとしましたがご無事で何よりでした。残りの2戦も出られるのですか?ぜひリベンジしてください。これからも応援しています。頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>