インタープロトシリーズ開幕 予選2位


インタープロトシリーズ開幕!!

ぶっつけ本番のシェークダウン状態でしたが、持ち込みセットが
グッドで2位。アマクラスではなんと卜部オーナーがポール獲得!!

久しぶりのインギングメンバーはみんなキャラも変って無く、10年前に
タイムスリップした感じで超楽しい!

アマクラスの第一レースは最高のバトルでトップを奪い返した卜部オーナーでしたが、
残念ながら接触があり、リタイアとなってしまいました。

初めてのマシン、サーキット、レースでトップ快走の走りは凄かったです。
僕も予選前など嬉しい半面、プレッシャーがかかりました(笑)

実は接触によりマシンが大きく壊れてしまったので、明日のレースへの出走が
まだ微妙なんですが、走行することができれば、僕も優勝を目指して頑張りたいと思います。

インタープロトシリーズはかなり面白いシリーズになりそう。
現場の雰囲気も良いし、是非みなさん見に来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>