リタイア


リタイア D.N.F.

今朝からマシンは絶好調!僕もようやく自信を持って走れる状態になり、
流れはきてました。レース序盤はタイヤを温存しつつ、二位までは見える位置
まで追い上げたところで、ストレート上で突然のトラブル。

そのトラブルによる二次被害が酷く、マシンを止める事になりました。
すげー悔しい。すげーすげー悔しすぎる。
今日は展開的に優勝も見えていただけに残念すぎる。
でも、止まるまでは久しぶりに気持ち良く走れたし、メンタル的には
ポジティヴな気持ちでマレーシアに行ける。

今年のポルシェの方向性もチームのおかげで、ようやく見えてきた。
これならストレートが遅くても、イケると思います。

今回までの反省材料と今後に向けた戦略をチームと峰尾選手、
横浜ゴムとしっかりとミーティングをして、マレーシアに乗り込みたいと思います!

長くなりましたが、最後に、今回もたくさんの応援ありがとうございました!

次は勝つからねー!

いまから台湾のスーパーカーイベントの出張いってきます!!

リタイア」への1件のフィードバック

  1. メカドック

    完全に直線番長は返上で、コーナーリングマシンに変貌ですね!
    うまくタイヤとマッチングしたセッティングを見つけてください!
    セパン、期待しています!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>