Tipo OVER REV MEETING


今日はカー雑誌「Tipo」の一大イベントの一つ「OVER REV MEETING」
が袖ヶ浦フォレストウェイで行われ、ゲストでイベントに参加してきました!

あいにくのウェットコンディションとなってしまいましたが、200台以上の
参加者のみなさんのおかげで、とても活気のある一日でした。


今日はルノースポールジャポンさんが用意してくださった最新型メガーヌRS
を使用して、横溝直輝タイムアタックのアトラクションがありました。
残念ながら、ウェットだったので目指していた同クラス比較のコースレコード
更新とはなりませんでしたが、悪コンディションの中、とても良いラップタイム
を記録することができました。とてもポテンシャルが高い車で、ドライでもう一度
走ってみたいと思わせるくらい、ドライブしていて楽しかったです。

こちらの走行を撮影した動画や更に詳しいマシンインプレッションはルノースポール
さんのwebやTipoの紙面にて掲載されますので、楽しみにしていてください。

そのほかにテスラでの同乗走行やトークショーなどを担当させて頂きました。

同乗走行では電気自動車のトルクフルな加速にみなさん驚かれていました。
たしかに、エンジンカーでは味わえない感覚なので、どこかで試乗できるチャンスが
ありましたら、是非みなさんにも体感して頂きたいと思います。

今日も丸一日、車を楽しむことができました。
さて、日をまたいだら、もうレースウィークだ!

(告知)今晩24:00から「スーパーGTプラス」(テレビ東京)に出演します!
是非みてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>