富士タイヤテスト二日目


二日間の有意義なタイヤテストが終了しました。

昨日たくさん走ったので、今日は峰尾さんメインで進めてもらいました。

午前はタイヤメニュー、午後はロングとブレーキのテストでした。

前回のテストから時間の無い中、テストの準備をしてくれたチームスタッフの
方達に感謝。本当に素晴らしいテストを行う事ができました。

ただ、やりたい事はまだまだ山ほどあります。しかし、限られた時間の中で
やるべき事はできたと思います。今回のテストデータも考慮して、岡山に
向けた様々なシミュレーションを行いたいと思います。

ついに来週は開幕戦。ワクワクする気持ちと開幕前の緊張感がイイ感じです。
とにかくチャンピオン防衛の為に全力でやるのみ。がんばります!!

※明後日のスーパー耐久合同テスト(SUGO)にいきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>