私のブログがアメブロにお引越しとなりました


image

本日よりブログがこちらからアメーバブログにお引越しとなります。

これまで長年こちらのブログに足を運んで頂きまして、ありがとうございました!

今後はアメブロオフィシャルブログ 「レーシングドライバー横溝直輝の全開.ブログ」でお会いしましょう!

URLはこちらです!
http://ameblo.jp/naoki-yokomizo/

明日のニコ生はハチャメチャな予感⁉︎


image

ニコ生「横溝直輝の全開.TV」は明日の20時からです!今回は若い頃からの同期である4人の豪華ゲストとともに生放送で盛り上がります!

あー、明日はハチャメチャになるだろうなー!w 左近がやばいけど、酒を飲んだ武藤は更にヤバい。カラオケをさせた一貴はノンストップで小暮はアナザープラネットなトーク爆 明日が番組の最後にならないように願いますw

明日は六本木512CAFE&GRILLで公開生放送!生でゲストに会えるよー

http://sp.ch.nicovideo.jp/naoki-yokomizo

そして、今回の番組リニューアルのタイミングでチャンネルページが変更になりましたよー!HIROPROさん、デザイナーの松尾さん、ありがとうございました。

タイムシフト予約はこちらから↓
http://sp.ch.nicovideo.jp/naoki-yokomizo

#中嶋一貴 #山本左近 #武藤英紀 #小暮卓史 #横溝直輝
#全開TV #公開生放送 #六本木 #512cafeandgrill #20時から
#チャンネルページ変更しました

3日のニコ生は六本木で公開生放送にします!!


20160724GT-Rd4_6329

こんばんは。

8月3日のニコ生は六本木の512CAFE&GRILLで公開生放送で行う事になりました。

場所は東京ミッドタウン横で最近CMやドラマで良く使用されるおしゃれなカフェです。

詳しい事はチャンネルページのスタッフブログをチェックしてください!!!

スタッフブログ
http://ch.nicovideo.jp/naoki-yokomizo/blomaga/ar1076907

8月3日は豪華ゲストとともにニコ生 「全開.TV」


image

image

image

image

次回のニコ生「横溝直輝の全開.TV」は8月3日 20時〜です!! 今回はF3同期組でいまも飲み仲間の五人+花満開さんとどんちゃん騒ぎです! 豪華ゲストで裏番組をぶっ飛ばそう!w

http://ch.nicovideo.jp/naoki-yokomizo

みんなが期待する小暮選手の珍エピソードから「No Power!」まで!とにかくうちらの仲良しグループだからこそ出来る面白いトークをお見逃し無く〜!みんな自由だから、台本なし!居酒屋トークになっちゃうな!

ゲスト(年齢順)
小暮卓史選手
山本左近選手
武藤英紀選手
中嶋一貴選手

MC
横溝直輝
花満開

見逃さないためにも今から、タイムシフト予約をお願いします。↓↓
http://ch.nicovideo.jp/naoki-yokomizo

スーパーGT第3戦 終了


image

今日は22位から15位でした。

レース結果はものすごく悔しいけど、確実にマシンは進化しているし、明るい兆しが見えたレースでした。ただ、数回のテストを終えて、手応えがあっただけに、やっぱりこの結果はとても残念。でも先の見えなかった前回の富士とは訳が違う悔しさです。

チームはこの厳しい状況の中、本当に素晴らしい仕事でドライバーをバックアップしてくれています。そして、メインスポンサーの108レーシングをはじめ、沢山のスポンサー、ファンの方達に支えてもらえて、本当に感謝です。

次の富士もやれるだけ、全力でやります。更にマシンも進化をさせて、得意のストレートスピードを生かして、暴れたいと思います。

PS
今回も沢山の方にニコ生見てるよー!って声をかけて頂きました!ありがとうございます!次回は8月3日で、スペシャルなゲスト達と楽しくやりますよ!

ミズノ×ランボルギーニ


image

image

image

さぁ、明日からスーパーGT第3戦です!

今回からミズノさんに「ミズノ×ランボルギーニ」のコラボシューズ、アパレル用品をサポートして頂きます! ミズノさん、そして先日ミズノさんをご紹介して頂いた花満開さんに大感謝です。

とてもかっこいいアイテムなので、是非チェックしてください!!

ミズノ×ランボルギーニ

http://www.mizunoshop.net/disp/CSfDispListPage_003.jsp?dispNo=003002292
明日から頑張りまーす!!

Thank you MIZUNO for supporting me.

ニコ生 横溝直輝の全開.TV終了しました


image

image

ニコ生 「横溝直輝の全開.TV」終了しました(^-^) 前半はかなりバラエティー要素満載でふざけた感じでしたね汗 大丈夫だったかな??

とにかくマルベル堂の武田さんが面白すぎて、完全に武田ワールドに3人ともはまってしまいました!笑 まさにこの番組のジャンルであるモータースポーツだけにとらわれない「エンタメ」でしたね(^-^)

しっかし、昭和スター的なプロマイド企画面白すぎました!

image

さて、次回は8月3日です!すごいゲストばかりで盛り上がること間違いなしです!いまからタイムシフト予約しといてくださいねー!

チャンネルページはこちらから!
http://sp.ch.nicovideo.jp/naoki-yokomizo

花さん、奈保さん、スタッフの皆さま、本日もありがとうございました!

それでは、おやすみなさい!

明日はニコ生 横溝直輝の全開.TV! 20時からです!


image

image

image

明日は #ニコニコ生放送 の #横溝直輝の 「全開.TV」が #20時 から生放送です!今回はディレクション108レーシングから水谷監督/社長とレースクイーンの奈保さんがゲストに来てくれます!明日は初めての浅草でロケをしながらの生放送です!もちろん、週末のスーパーGTの話も満載です!

生放送に間に合わないという方はタイムシフト予約をお願いしまーす。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv267399914

⬇️スタッフから番組の詳細です(^-^)⬇️

いつも横溝直輝の『全開.TV』公式facebookを応援頂きありがとう御座います。
明日第4回生放送「番外編」です。

皆様お待たせしました!!今回は素敵なゲストにお越し頂きます!!

放送では今週末の『SUPER GT』SUGOラウンドの話や先日、富士、鈴鹿と行われたタイヤテストのお話なども熱く語って頂く予定です!!
モータースポーツファンの方々にとってはこちらの内容が本筋ですね。でも、あくまで明日は番外編ですw
水谷監督のお人柄は本当に良いので是非、生放送でのコメントお待ちしております。
聞いてみたい事など御座いましたらドシドシとコメントお待ちしております。

【ディレクション レーシング オフィシャルfacebook】

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=280378238765705&id=257196264417236

そして、そして明日の放送では何と初の女性ゲストが登場します!!男性視聴者の皆様!永らくお待たせ致しました!!これで一先ず、お問い合わせフォームで責められる事も減るでしょうwなんと、なんと『ディレクション レーシング』より…

レースクイーンの『奈保』さんに出演して頂きます。
『奈保』さんは…

あの「ベストボディージャパン」
2015 日本大会のグランプリを獲った方でもあるのです!!凄いですね。急に華やかになりますねw
きっと放送現場も明るくなるでしょう。

※注 この番組は演者、スタッフ含め男性しかいません…wそしてほとんどがいわゆるオヤジですw

ぜひぜひ楽しみにしていて下さい!

【奈保さん オフィシャルサイト】

http://naho.tokyo/about/

【奈保さんYouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCqeCtG-nCpg9IumnBuVFLHQ

是非ともリアルタイムでご視聴者いただきたいと思いますが…どうしても時間的に難しいという方はタイムシフト予約でお楽しみ下さい。

【第4回 生放送 番外編タイムシフト予約】はこちら…

http://live.nicovideo.jp/watch/lv267399914

それでは明日20:00〜 生放送でお会いしましょう。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

鈴鹿1日目終了


DCIM104GOPROGOPR3292.

スーパーGTテスト初日終了 9位

マシントラブルで急遽108号車でテストをさせてもらいました!今回も良いテストが出来ています(^-^)

明日も63ピンクランボはトラブルが直らないので、残念ながら僕の走行は今日で終了です。

明日もこの流れで走りたかったなー。

今回までのデータを元にしっかりと解析出来れば、菅生では面白いレースが出来そうです!